BLOG

メリークリスマス♬

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

♪メリークリスマス♪

 

実は12月9日にコロナに感染してしまいました(;´Д`)

3日間、39度~38度の熱がでて、下がった後は猛烈なのどの痛み・・・

思った以上に辛い一週間でした💦

発熱は解熱剤で下がるけど、のどの痛さはなかなか治らない!!

初めはプリンと杏仁豆腐でしのぎ

少し良くなってからはおにぎり🍙🍙とパン(*^-^*)

汁物がのどにしみて一切飲めないんだけど

ご飯やパンやお菓子はOK(*^^)v

近くに住んでる娘が時々差し入れをしてくれたけれど

今回スゴク便利だな!!と思ったのがウーバーやネットスーパー!

玄関先で受取りだから、誰に気兼ねすることなく、

欲しいものが手に入る(^^♪

素晴らしいーーー♬

もちろん手数料はかかるけど・・・それ以上の価値がある!

今はすっかり元気になりました(*^^)v

 

コロナが治って一番感動したのが

何を食べても美味しいーーー♬

もうご飯が楽しみで楽しみで(笑)

食べられるようになってすぐ、
娘が買ってきてくれたマックの「エッグマフィン」!!!

甘いものばかりだったから卵とハムとチーズの塩気が最高に美味しかったーーー☆彡

普段何となく食べているものも「こんなにおいしかった?」と改めて思い
毎日楽しい(*^-^*)

コロナは嫌だけど、健康の大切さを教えてくれたことには感謝です!

 

 

そして先日は久しぶりに銀座に行ってきました♬

高級ブランドはどこもステキにデコレイトされていて通りを歩いているだけでワクワクするー♡
ニューヨークみたい♪

こちらは我が家のツリー

アメリカにいた時、旅行先ではクリスマスのオーナメントをお土産に買っていました。

赤い木馬は1987年にボストンで買った物。35年も経ってる(笑)
飾りながらボストンを思い出すのも毎年の楽しみです(^^♪

今日はクリスマスの話だけ??

骨格診断にペアでお越しくださったお客様です↓↓

もしインスタが見られなかったらここをクリックしてくださいね→インスタ

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田ゆりえ(@yukie_yurie)がシェアした投稿

 

今夜は娘と毎年恒例のチーズフォンデュ(*^^)v
ブロッコリーとプチトマトでクリスマスツリーみたいに飾ろうかな🎄

皆様どうぞ楽しいクリスマスをお迎えください🎄🎄🎁

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP