BLOG

華やかさで魅力UP☆ 骨格タイプ ウエーブ

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

 

華やかさで魅力UP☆骨格タイプ ウェーブ

 

ウェーブさんは身体に厚みがなくて華奢。

曲線を描くボディラインが女性らしくてエレガントです♡

華奢な体が寂しく見えないように

柔らかく華やかに飾るファッションが似合います♬♬

 

 

一番キレイに見えるのは?

 

骨格タイプ ウェーブさんで比較しました(^^♪

 

右はないな~(;’∀’)

という声が聞こえる?(笑)

では左?真ん中??

 

一番きれいで華やかに見えるのは中央です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

(左)ストレートスタイル

 

ジャケットにタイトスカートなので

シャープでステキに見えるけどジャケット丈がNG!

胸元から腰までが長い~・・・・!!!

ということは

胴長で足が短く見えてしまいます(;´Д`)

ジャケットを着るときは短めにしましょう !(^^)!

それと胸元がシンプルすぎて寂しくなっています(/_;)

(中央)ウェーブスタイル☆☆

 

柔らかな素材のブラウスは袖がふわっとしてフリルがあり

ボウタイが胸元に華やかさをプラスしています

スカートはウエストを絞ってスタイルアップ!

カービーボディが魅力的なのでしっかり見せましょう(^^♪

スカートはひざ下丈がキレイですね♡

ウェーブさんはひざ上丈だと足が短く見えて

マキシ丈は下半身が重く見えてしまうんです(;´Д`)

 

(右)ナチュラルスタイル

 

ハリのある綿素材のシャツはゆったりしたサイズで

服に着られれてしまっています(;´Д`)

ウェーブさんはどちらかと言うと下重心。

ジーンズのワイドパンツは重くて着ぶくれしてみえます~(;´Д`)

せっかくキレイなボディラインなのに・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

もっさり~・・・・・(笑)

 

 

いかがでしたか?

ウェーブさんは華やかさで魅力UP!!

 

キラキラしたアクセサリーも是非つけてみてくださいね✨✨

 

 

骨格タイプがわかると

着やせします!!!

あか抜けします!

スタイルアップします!

是非参考になさってくださいね(#^.^#)

 

 

オープン記念30%OFFキャンペーン(4/7~6/7)
6/7までになりました。

 

パーソナルカラー診断/骨格診断  各\¥15,000 → ¥10,500

お友達と一緒に受けたらペア診断割引¥500も使えるので

¥10,000で受けられます(^_-)-☆

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

 

関連記事

PAGE TOP