BLOG

夏休み 旅行に何を着ていきますか??

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

一泊三日⁈でソウルに行ってきました(^^♪

 

韓流ブームの時にファンになった俳優さんがいます(*^-^*)

13年くらい前のドラマ「宮」で皇太子だった

チュ・ジフンさん♡♡

ファンミーティングが3年ぶりにあるということで行ってきました!!

 

 

ツアーは出発地と到着地

それに

ホテルのランクだけを選んで申込み  ←それだけ~~

スケジュールがわかるのは出発の3日前(*´Д`)

これで十何万円・・・・・・!!!!!!!!!!!

ファンって偉いわ~~(;’∀’)

 

でも会えるなら行きます♡♡(笑)

 

一日目は夜中の12時過ぎにホテル着

二日目は9時に集合なので5:30に起きて身支度をととのえて

朝ごはんを食べに近くの24時間営業の食堂へ!

 

ソルロンタン~~~(牛肉から撮ったスープ)

 

 

今思えばこれがあったからハードスケジュールも頑張れた!!

ファンミーティングは15時からなのに

免税店に寄ったりお野菜だけのビビンバを食べたり・・・・ハァ(;´Д`)

 

たくさん不満はあったけど

ジフンに会えたら全部吹き飛ぶ(笑)

 

 

その日ホテルに戻ったのは21:45分

 

今夜しか動けないので

東大門で買い物をして

ソウル駅のロッテマートでお土産を買い

ホテルのそばのコンビニで買った海苔巻き(キンパ)が夕飯(;´Д`)💦

 

でもコンビニの海苔巻きが結構好き♡

お肉入りがお勧めです♬

 

次の日は5時に集合して

8時台の飛行機で羽田へ帰りました!

ふ―(*´Д`)

 

こんなハードスケジュールの中でも

洋服は重要ですよね(^^♪

飛行機に乗っている時は

身体を締め付けなくて楽ちんなワイドパンツ←ナチュラルタイプのお得意なスタイル

素材は麻とレーヨンなのでシワになりにくて

ワイドなのでとっても涼しい~~(*^^)v

ノースリーブのトップスにはストールかカーディガンをプラスして

温度調節しましょう!

飛行機では乗ってすぐにブランケットをもらいましょうね!(^^)!

 

現地ではジャージ素材のワンピースが大活躍

こちらは最近イベントでよく着ている

Lauren Ralph Laurenのワンピース

セールで買うととってもお得です♬

スーツケースに丸めて隙間にポン!!!!

 

 

旅行先の素敵なレストランでお食事をするときにもおススメ(^^♪

素材が柔らかくて伸びるからウェーブさんにお似合いですが

どなたでもキレイに見える形なんです!

柄は大きめなボタニカルなので

ナチュラルさんでもOK

胸元が大きく空いているのでストレートさんもスッキリ!

 

これからバカンスに行かれる皆様のご参考になったら嬉しいです(^^♪

 

暑さが厳しい季節になりましたが

夏ならではのファッションを楽しみましょう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

@cosmeさまからのご予約はこちら

体験レポートもぜひご覧くださいね♬

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP