BLOG

お気に入りのレインシューズ Faux Pas Paris

ご訪問ありがとうございます。

~素敵に歳を重ねるために~

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーターの松田ゆりえです。

秋の長雨と言われるように秋は雨の日が意外と多いですよね。

最近は長靴ブームでロングタイプからショートタイプまで様々なレインシューズを見かけます。

私も今年の6月に新しいレインシューズを買いました。

それが faux pas paris (フォーパパリ)

 

この靴は塩化ビニールでできているのだけれどとってもお洒落♡

しかも足に吸い付くような感触で履きやすいんです!

雨の日でなくてもOKなところもお気に入り。

ぺったんこヒールなので旅行でも大活躍でした。

(隣の傘は3年前にエッフェル塔の絵に惹かれて買った傘なのですが、これがなんと同じブランドだったんです!)

 

そして昨日のこと。

 

娘がレインシューズ買ってきたの!と言って見せてくれたのがこちら↓

 

シックで素敵♡

これfaux pas parisでしょう!!!

娘と私。雰囲気が似てるとは言われますが、年とともに好みも似てくる?

遺伝子恐るべし(笑)

 

(靴がparisなので3年前のパリ旅行のときの写真です。でもホテルなのでパリだかどこだかわからないですね(;’∀’))

 

雨の日も好きなものが一つでもあると気分がウキウキ!

毎日を楽しく過ごすことが素敵な自分を作ります♡

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP