BLOG

季節の変わり目って洋服選びに困ります

ご訪問ありがとうございます。

~素敵に歳を重ねるために~

 

素敵ナビゲーター・イメージコンサルタントの松田ゆりえです。

 

季節の変わり目って洋服選びに困りますよね。

 

 

 

暑いと言っても風は涼しく、肌に触れる空気感はすでに秋・・・

今朝、娘がノースリーブを着ていたので、「真夏だね」と言うと

「暑いからいいじゃない!」との返事。

娘はアメリカ生まれの帰国子女。

 

衣替えって??

 

自分が暑ければ涼しい洋服、寒ければ温かい洋服を着るのがいい!

 

確かにアメリカにいると寒暖差がある地域もあるのでみんな様々。

 

でも

お洒落は我慢でしょう!(笑)

 

家にいるときはノースリーブでも一歩外に出たら真夏の洋服は着られません。

 

シャツも麻にはサヨナラします。

 

その移り変わりのタイミング!!!

 

うーん、難しい~

 

 

天気予報では来週になると一気に気温が下がるようです。

我慢もあと少し。

 

なんだけど

 

去年の秋って何着てた???  って毎年思う(;’∀’)

季節の変わり目は洋服選びに困ります。

 

クローゼットを点検して

今年らしい物を一つ加える。

こんなところから秋を始めてみませんか?

 

あっ

私は梨を食べて早速秋を感じています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP