BLOG

カップケーキはアメリカの思い出(⋈◍>◡<◍)。✧♡

娘の一番好きな食べ物。
それがカップケーキ♬
アメリカの幼稚園では
子供の誕生日に
ママがクラスメイト全員にカップケーキを振舞います。
もちろんケーキミックスとフロスティング(上のクリーム)で簡単クッキング!!
日本人にとってフロスティングは甘すぎるんだけど、アメリカのソウルフードだから子供はみんな大好き💛

sex and city で一躍有名になったマグノリアベーカリーのカップケーキがまさしくこの味!
甘すぎて日本からは撤退してしまいましたね(;´Д`)

先日なかなか売っていないフロスティングを
娘が麻布のナショナルマーケットでGETして
ルンルンと(死語?)帰ってきました(#^.^#)

そして

カップケーキ作ってーーーーー!!!!!!

「美味しい以外の言葉が見つからない」という誉め言葉をいただきました(*^▽^*)

美味しいって言われ幸せそうに食べる姿を見ると

また作ってあげよう(^^♪と思ってしまう母です。

お花をかたどったカップはハワイで買ってきたもの。
ピンクのチューリップみたいで可愛い~♡

ピンクは幸せを感じる色です(#^.^#)

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP