BLOG

真っ赤なチューリップ(^^♪ 赤を見るとパワーがわいてきます!!

こんな時だけど美容院に行きました。

小池都知事が当初、理容室・美容室も休業要請って言った時に

ええーーーーー!!!って思いましたよね。

髪は長い友達(笑)でもあるけど

髪は女の命!!でしょ??

小池さんのショートカットなら3週間に一回は美容院に行かないと
あんなにきれいでいられないはず・・・
なんであんなこと言っちゃったんだろう(;´Д`)

とにかく美容院がやっててよかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そうそう

第一印象を良くするためにヘアースタイルはとっても大事です!!

似合うヘアースタイルを骨格診断でご紹介しています(*^-^*)

 

美容院を出たら赤いチューリップに目が釘付けに!!!

すごくキレイでインパクト大!!!引き寄せられるってこんな感じ???

写真を撮っていたら
「球根から育てたんです」と美容師さんが出てきて嬉しそうに語ってくれました♪♪

赤いチューリップからいっぱいパワーをもらいました(*^^)v

赤には
情熱的・インパクト・エネルギッシュな・強い・・・・というイメージがあります。

更に

【強い生命力】っていうイメージも!!

 

こんな時期だから

赤を見てパワーチャージしちゃいましょう(*^^)v

コロナに負けない気がしてくる!!!!

関連記事

PAGE TOP