BLOG

マスクをしたらアイメイクで瞳美人!!【DIOR BACKSTAGE EYE PALETTE】イエベ&ブルべ

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 「パレットアイシャドウだとイエベかブルべかわからないーー!!」

というご質問をいただくことがよくあります。

いろいろな色を楽しめるパレットは見た目も可愛いし、
お得感があって欲しくなりますよねー(*^^)

 


【https://www.etudehouse.com/jp/ja/products/detail/21607】

 

でもたくさんの色が並んでいるとイエベとブルべを見分けるのは

意外と大変(;´Д`)

そんな時にベースカラーを絶対間違えないパレットがこちら↓↓↓

ディオール【バックステージ アイ パレット】

イエローベース用 【001 ウォーム】

ブルーベース用 【002 クール】

9色の中にアイプライマー(下地)ハイライト、アイシャドー、ライナーが揃っています!

こんな感じ↓

写真だとわかりにくくてごめんなさい(ToT)/~~~
一番上の段が左から  アイプライマー(下地)/ハイライト/スカルプティングパウダー
真ん中がシマ―タイプで一番下がマットタイプ

細かなパール感がキレイなシマータイプとマットタイプの2種類あるから
組み合わせを変えれば感じの違うアイメイクが出来ちゃう(*^.^*)

最近はマスクの毎日なのでリップやチークを省くこともたびたび・・・・ほとんど(笑)

こんな時だからこそ

 アイメイクが大事!

こちらのパレットは発色もスゴクいいし、シマーのラメ感は上品で

さすがディオール✨✨

メイク後に自分の瞳が キラキラってなっているだけで
テンションUP↑↑

マスクをしたら

アイメイクで瞳美人になっちゃいましょう(*^^)v

 

 

そうそうパレットアイシャドウをお持ちの方にアドバイス!

 

カラーアナリストとしてはもちろん似合う色をお勧めしますが・・・

【その日の気分でつけちゃえばいいじゃない!!】(笑)

なぜなら

 色で気分が上がるから(^^♪

好きな色やつけたいと思った色はとっても大事で

心と身体の両方が喜びます O(≧∇≦)O

 

似合う似合わないも大事だけど
好きな色なのに・・・・とあきらめないで!!

ベースを自分のカラーにしてキワに好きな色をのせるとかでもいいし
いろいろと試してみてくださいーー♬

色の力で元気に過ごしましょう---(*^▽^*)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

@cosmeさまからのご予約はこちら

体験レポートもぜひご覧くださいね♬

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

色彩検定協会 3級色彩コーディネーター

関連記事

PAGE TOP