BLOG

パーソナルカラー【サマー】好きな色はベージュだけどサマーのベージュって??

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

パーソナルカラー 【サマー】

 

前回のブログでご紹介した就活中のK様。

パーソナルカラーはお母様と同じサマーでした♬

でもお二人はセカンドカラーが違うのでベストカラーの色が違います!

お嬢様は
ベストカラー【サマー】セカンドカラー【スプリング】のライトサマーさん♪
サマーの中でも明るくてスプリングよりのキレイな色がお似合いになります!
柔らかい色合いがソフトでエレガントですね(*^-^*)

ママは
ベストカラー【サマー】セカンドカラー【ウィンター】のクールサマーさん♪
サマーの中でも色がしっかりとしているウィンター寄りの色が似合いになります!
ブルーの色が強いいクールな色合いは洗練されてカッコいいママの雰囲気にピッタリ(*^^)v

”12タイプ診断のいいところ!!”

ベストとセカンドがわかると、自分に一番似合うトーンがわかるんです!!!
パーソナルカラーの色の中で得意な色とちょっと苦手な色がわかるし
セカンドカラーでも似合う色がわかるので選べる色の幅がグンと広がります♬

 

サマーのベージュってどんな色?

お嬢様の好きな色は白とベージュ!

ベージュってイエベさんと思いがちですが
ブルべに似合うベージュもあります!

サマーのベージュはシャンパン色♬(明るい灰みの赤みの黃)
とてもキレイな色なので白はもちろんブルーやピンクと合わせてもお洒落です♬

↓サマーのブラウン

 

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

 12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*色彩検定協会 3級色彩コーディネーター

*四柱推命鑑定士

 

関連記事

PAGE TOP