BLOG

「私、すごい良い女じゃん!」と思ってしまいました(笑)

ご訪問ありがとうございます
イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

【言葉遣いと立ち居振る舞い】もイメージを左右する大事なポイント!

社会人一年目のS様は
ビューティアドバイザーというお仕事をなさってらっしゃるので
お若いのに言葉遣いも丁寧で身のこなしもキレイ!!
まるで私が接客を受けているような気持ちの良い時間を過ごさせていただきました(笑)
(もちろん私も頑張りました^^)

イメージコンサルタントになるためには
「印象を左右する話し方とマナー講座」「立ち居振る舞い」もカリキュラムに含まれています。
S様がお帰りになってから、久しぶりにテキストを開き
言葉遣いも動作もその方のイメージを左右する大事なものだな!と改めて思いました。
このような気づきをくださったS様に感謝いたします♬

 

さてS様は
【パーソナルカラー】サマー/ウィンター 【骨格タイプ】ナチュラル

パーソナルカラー診断を受けるきっかけは

「自分ではサマーと思っていたのですが似合わない色もあり、わからなくなってしまったんです」

 

 

その悩み、セカンドカラーで解決しますーー!

 

 

S様はセカンドカラーがウィンターのクールサマーさん。
サマーの色の中でもくすみが少なくてウィンター寄りのしっかりした色がよりお似合いになります
なので明度が高くて薄い色やグレイッシュ過ぎる色では寂しくみえて
お顔色も元気がなく見えてます。

「すごーく納得しました――♪」とS様。

12タイプ診断の良さはお似合いになるトーンがわかるところ♪

セカンドカラーのウィンターもお似合いになる色がありますので
いろいろなカラーがお楽しみいただけますーー♬

 

骨格診断では

「私、すごい良い女じゃん!」と思ってしまいました(笑)

と、嬉しい感想をいただきました(*^-^*)

私もまったく同感!!!!!
身長が170センチのS様がナチュラルスタイルに着替えて現れたら
とってもお似合いでまるでモデルさんのようでした(*^^)v

似合うスタイルが分かると、ご自分にもっと自信が持てるようになります♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*色彩検定協会 2級色彩コーディネーター

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP