BLOG

中国人メンズ向けカラーセミナー

先週の土曜日に

「中国人メンズ向けカラーセミナー」

 

にサポート講師として参加させていただきました!!

 

主催の末永麗子先生は

Colorful Fitの認定スタイリスト仲間でもあり

吉田美奈子先生のアドバンスコースで一緒に勉強をしていた同期生!!

 

中国出身の麗子先生が中国語日本語を巧みに使い分けて説明をしていきます。

初めてのメイン講師。緊張しながらも一生懸命な麗子さんに同期の私は感無量~~♡

とても立派で素敵でした!!

 

 

カラー診断の後に

ビジネスシーン別にコーディネートのご提案をさせていただきました。

お似合いの色と色彩心理を取り入れて

商談の時

 

契約の時

 

女性にもてたいとき(笑)

 

みなさま方、興味津々!!!

 

和気あいあいと進めるうちに

このままショッピングに行きたい!との声が上がるほどでした。

 

次は同行ショッピング!?

はい、承ります~~!

 

 

男性だけではなく

女性の参加者の方にも喜んでいただけました♬

お似合いになる色がわかると

鏡の前でサンプルのストールやスカーフを次々とお試しになりながら

みなさまのお顔がどんどん輝いていきます✨✨✨✨

 

 

今回のセミナーでは

恩師の吉田美奈子先生が強力サポート。

参加者が多いため

Colorful Fitから行木美穂先生と私がサポートとして入り

4人体制でアドバイスさせていただきました。

時間はあっという間に過ぎて

大成功のうちにセミナーは終了となりました(^^♪

 

たくさんの方の笑顔満足感に包まれて

とても充実したひと時を過ごすことができました✧♡

 

そのあとの打ち上げが盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP