BLOG

あざみ野でミニセミナーを開催させていただきました!!

10月までは晴れた日の昼間はシャツ一枚で良かったのに

もうジャケットを羽織らないと寒くなってきましたね。

薄手のコートの人も増えてきて、秋から冬への移り変わりを感じます。

 

 

 

さて、

10月27日にあざみ野で街レコ様企画のミニセミナーをさせていただきました!!

参加者は田園都市線沿線でお教室を開いているインストラクター・先生の皆様です。

なので

セミナーのタイトルは

 

~似合う色と服で人気講師に変身~

「また会いたい!」と思われる人になる・・

 

 

講師の皆様がより魅力にあふれていたら

あの先生から教わりたい!!

たくさんの方がファンになってくれるはず♬

 

 

そんな思いを込めて

「骨格診断でイメージアップ」

 

骨格診断をご存じない方ばかりでしたが

お隣同士で手首を触っていただくと

「全然違う~!!」

お隣だけでは物足りず、そのまたお隣まで触ったり・・

「薄い~!」「まあるい⁉」「四角ばってる!」

 

そうなんです~!!!

 

骨格の違いを納得していただけると

ご説明の間も熱意がひしひしと伝わってきます↑↑

アイテムを使ってのご説明では3タイプの方を選ばせていただき

実際にお似合いになるものを身に着けていただきました。

 

洋服/スカーフ・ストール/アクセサリー

 

つけたことがない大ぶりのネックレスがすごく似合う。

ラウンドネックをVネックに変えただけで胸元が美しくお顔もスッキリ見える。

シルクのスカーフが似合う方、ボリュームのあるストールが似合う方。

 

ビフォーアフターを目の当たりにすると参加者の皆様も大盛り上がり!!(この時間が一番の見せどころ(笑))

 

今回は時間が短くてカラー診断についてはメリットをお伝えするだけになってしまいましたが

多くの方がカラーも知りたい!!と言ってくださいました♬

 

 

 

最後まで参加してくださった皆様が大変興味を持って下さり

質問もたくさん!!

 

 

本当に嬉しく、また、充実した時間を過ごすことができました。

 

ご参加してくださった皆様

企画したっくださった街レコ様

ありがとうございました。

 

皆様がより素敵に歳を重ねられますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP