BLOG

ご無沙汰しました「二月は逃げる三月は去る」

ご訪問ありがとうございます。

溝の口でイメージコンサルタントをしている松田ゆりえです。

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

ご無沙汰してしまいました(*´Д`)

 

 

「二月は逃げる!三月は去る!」

なんて言われますが本当に日が経つのが早い~!

(こんな言葉、最近はあまり聞かない??)

ブログをご無沙汰してしまいごめんなさい。

この間に娘と韓国のプサンに行ったり、

 

 

 

 

街レコの情報誌に載せるお教室紹介コーナーのために

椅子ヨガ教室で体験レッスンをしたり。

 

 

 

 

そうかと思えば

私の所属するColorful Fit主催の

「Red Party」で赤のパワーを注入したり・・・・

 

 

 

 

「すみれ塾」さんではセミナーを開きました

 

 

 

 

一つずつUPしていきますね(^^♪

 

 

そして

我が家のリフォームもいよいよ大詰めを迎えています

リビングを彩るカーテンとダイニングテーブルがやっと決定!!

えっ、まだ??

ホントですよね(*´Д`)

こんなにかかると思わなかったのですが

「内装が出来上がってから家具を選ぶほうが間違いがない!」

とデザイナーさんからのアドバイス♬

その通りでした(*^-^*)

やっと決めた家具が来るのが4/7の大安日!

ということで

 

 

サロンは4月にオープンします!!

 

 

早く皆様をお迎えしたいな~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

関連記事

PAGE TOP