BLOG

イエベ・ブルべ NHK「あさイチ」で特集されていました

ご訪問ありがとうございます。

溝の口でイメージコンサルタントをしている松田ゆりえです。

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

あさイチでイエベ・ブルべ

 

 

NHKの朝ドラ「まんぷく」を楽しみに観ています。

今日、やっと「まんぷくラーメン」が完成しましたね(*^-^*)

こんな記念の日なので「あさイチ」で

華丸・大吉さんがどんなコメントを言ってくれるのかしら?

といつもはチャンネルを変えるところを観ていたら

今日の特集が

 

「服とメイク!オトナの最強 色選び」

 

楽しそう~~♬

番組冒頭からブルーベース・イエローベースを

それぞれ

「ブルべ」「イエベ」推し♬

 

私がそのように呼ぶと知ったのも去年くらいなのに

もうこんな一般的な言葉になっているんなんて!

ん~~感慨ひとしお  。゚(゚^O^゚)゚。

 

番組はNHKらしく分かりやすくて

私もセミナーの時の参考にしよう!!

なんてちゃっかり考えながら観ていました(^^♪

 

ただ

「簡単セルフチェック」で診断するのは

ちょっと難しい・・・ かな ??

 

 

後藤真希さんも決めかねてました~(~_~;)

 

 

それはさておき

たくさんの方がカラー診断に興味を持ってくれて

ご自分に似合う色を知り

更に素敵になってくれたら

嬉しいです~~~(*^-^*)

 

パーソナルカラーがわかると

肌色が明るくなり、つややかに見える

小顔効果がある・・・フェイスラインがシャープに見える

若々しく見える・・・・ほうれい線や目の下のクマなどの影が目立たなくなる

顔が3D化する!・・・・・顔に奥行がでるので立体的に見える

などなど

 

いいことがいっぱいです~♬

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

関連記事

PAGE TOP