BLOG

イベントのおかげでラジオ&テレビに出演できました!

ご訪問ありがとうございます。

溝の口でイメージコンサルタントをしている松田ゆりえです。

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

宴の後に・・・

 

イベント終了からすでに12日も経ってしまいましたが

今回はスタッフとして参加していたので

今でも興奮冷めやらず・・・(*^-^*)

 

今回のイベントの主催(街レコ)の紀野さんとは

私がプラスチック屋さんの社長になったころに

「社長会」という異業種交流会で出会った友人です。

いつも会えば仕事の話ばかりでほとんど男同士な感じ(笑)

その紀野さんからイベントをするから手伝って!と言われ

いいよ~!!

と二つ返事。

 

私はあくまでヘルプで大したことはしてないけれど

いつの間にか「広報」担当(^^;)

 

そのおかげで

ラジオに初出演!!

 

青葉区中心のFMサルース様から出演依頼をいただきました♬

初めてのラジオにドキドキのはずが・・

 

台本も作らずに来た二人に

大丈夫ですか?と聞かれましたが

60歳にもなると二人とも動じず(笑)

 

MCの方が優しくて楽しく和やかに終了しました~~(#^.^#)

 

イベントの話の合間には

私の骨格診断についても聞いてくださり

ちゃっかり宣伝もしてきました(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

後日FMサルース様から音源をいただきましたが

私は聞き直す勇気がなくて・・・・

もちろん

聞いておりません( ;∀;)

 

そしてイベント当日は

東急のケーブルテレビ「ITS COM」様が取材に来てくださいました。

 

テレビにも初出演!

 

餅つき大会の後が「あおば・ゆかいな春フェスタ」

私は最初のほうにチラっとですので

お見逃しなく~!!

 

 

地域密着のメディアですが

このように取り上げてっくださって広報担当としては嬉しい限りです~♬

 

そして

気を良くした紀野さんは第二回を企てているようです(^^;)

 

 

どうぞお楽しみに~~(^^♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

 

関連記事

PAGE TOP