BLOG

大盛況で終了しました! あおば・ゆかいな春フェスタ/青葉台フィリアホール 

ご訪問ありがとうございます。

溝の口でイメージコンサルタントをしている松田ゆりえです。

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

「あおば・ゆかいな春フェスタ」 は大盛況!!

 

お越しになってくださった皆様、どうもありがとうございました!!

もう三日も経つというのにいまだに興奮冷めやらず・・・(*^-^*)

 

初めての出店で期待と不安と半々で始まったイベントでしたが

 

なんと

なんと

なんと

 

ご予約がびっしりと埋まり大盛況でした!

4時間余りで23名のお客様にいらしていただきました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

多くの方から

「楽しかったです!」

「参考になりました!」

と言っていただけて、大変嬉しく励みになりました。

 

ベイビーと一緒にいらしてくださった若くてきれいなママのお客様はウェーブさん。

「揺れるピアスやネックレスは子供に触られてしまうから今はできないけれど、

もう少し大きくなったら楽しみます!!」

と嬉しそうにおっしゃっていただきました。

 

 

アトリエ・オランジェリー様でコサージュをお求めにいらしたお客様はストレートさん。

コサージュに合わせるためにご入学式用のお洋服を持参なさっていました。

ストレートさんにお似合いになるアクセサリーのご提案に

思わずお洋服をお出しになってネックレスの長さの確認を真剣になさっていました(o^―^o)

 

こんな感じで陽子先生と二人で次々とお客様に対応していたら

あっという間に終了時間。

 

飲み物を飲む時間もなかったけれど

本当に充実した楽しいイベントになりました(*^▽^*)

 

 

 

それからミニセミナー!!

着席して待ってくださっている方を見ただけで

 

ウルッ( ;∀;)

 

緊張しまくりでしたが頑張りました!

 

 

 

 

でも15分というセミナーは初めてで課題が山積。

短い時間で初めての方にわかりやすく説明するには

写真や絵を使うほうが良い・・・と反省。

この日の経験を大切に次につなげます。

 

 

そしてわかったこと。

骨格診断のことを知りたい方がたくさんいる!!

女性はお洒落が大好きなんですね~(^^♪

 

 

 

今回のイベントはチケットが売り切れるほどたくさんの皆様にご来場いただきました!

こんなに人がたくさん集まるイベントは初めて!

今度はいつ?

との声も。

ホールでの発表もホワイエのブースも見どころ満載だし

体験会場では元気な声がして大盛り上がり!

 

私は忙しくて回れませんでしたが

今度はお客様として行きたい!と思った最高なイベントになりました。

 

もし次回がありましたら(笑)

みなさま絶対いらしてくださいね。損はさせません!!

 

最後に

終了間際にどうしても行きたかったブースへ一目散に向かいました!

それは

森野屋酒店さんの日本酒の試飲と

いかり食堂さんのもつ煮。

 

両方とも美味しかった~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

*ICB認定

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

*Riche en Couleurs認定

12タイプ別カラーアナリスト

*Colorful-Fit認定スタイリスト

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

関連記事

PAGE TOP