BLOG

パーソナルカラーを学びたい方に「1Day体験レッスン」~銀座・溝の口~

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです。

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています。

 

💌「1Day体験レッスン」のお知らせ💌

 

パーソナルカラー診断を受けて

「色って楽しいな♪」
「ドレープを使ってみたいー♪」
「勉強してみたい♪」
「将来仕事にしてみたいなーー♪」・・・etc

 

って思った方も多いのではないでしょう??

 

でも思うだけで

なかなか最初の一歩が踏みだせない・・・

portrait of attractive asian woman isolated on blue background

 

 

 

少しでも興味を持ったら

「1Day体験レッスン」

カラーリストの楽しさを経験してみませんか??

 

 

講師は

業界大手のICBIでカラー講師を7年務められ、

500人以上のカラーリストを誕生させた

JCBAの吉田美奈子先生☆彡

 

こちらが美奈子先生↓↓
美奈子先生はいつも華やか♡♡

こんなに美人なのにラテン系女子??(笑)なので
飛び切り明るくて、笑顔が絶えません♬

私はICBIの最初の授業で一目ぼれしてしまいました(笑)
(画像が荒くてごめんなさい🙇)

 

「1Day体験レッスン」は

美奈子先生から直接レクチャーを受けられるチャンスです!!

 

ご自分の新たな才能を
開花させるきっかけになったら嬉しいです(*^-^*)

 

1DAY体験レッスン
4/15(土) 12:30〜15:00 銀座(満席)
4/21(金) 10:00〜12:30 溝の口(残席2) →→ 私のサロンで開催です!!
5/7(日) 13:00〜15:30 銀座(残席2)
受講料 8,800円(消費税込)

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田ゆりえ(@yukie_yurie)がシェアした投稿


最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・1級色彩コーディネーター

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP