BLOG

骨格ウェーブに似合うデニム

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです。

 

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

ウェーブさんはカジュアルスタイルが苦手💦

 

もうじきゴールデンウイークですね♬🎏😀😀

旅行に行ったり♪

BBQを楽しんだり♪♪

遊園地もいいですねー♪♪♪🎡🎢

 

アウトドアを楽しむ時には

カジュアルスタイルが欠かせませんよね。

 

でも

 

「何、着て行こうーーー🙄」と

 

お悩みのウェーブさんが多いのではないでしょうか。

 

なぜなら

ウェーブタイプは
カジュアルスタイルが苦手なんです😥

 

カジュアルスタイルってメンズライクなものが多いですよね。

 

出典:Domani

 

「華奢で柔らかい質感、女性らしいボディライン」

が特徴のウェーブさんが上の写真のような

【オーバーサイズ・直線的なライン・硬い素材】

の物をを着ると

ちょっとだらしなく見えてしまうんです😥😭😢

 

先日のお客様もカジュアルスタイルにお悩みでした。

 

 

「似合うデニムスタイルを教えてください!」

 

ウェーブタイプのS様は

育休を終えてこの春から復職なさるワーママさん♬

小さいお子様がいらっしゃると

デニムは必須アイテムですよね!!

 

「ジーンズが似合わなくて・・・」とS様。

 

「柔らかいもの・曲線」が似合うウェーブさんは

「固くて直線」のデニムはちょっと苦手なアイテム。

 

でも、ポイントを押さえれば
可愛くお洒落に着こなせます💓✨💓✨

 

🧡💛ジーンズを選ぶポイント💛🧡

🔹クロップ丈にする

🔹柔らかい・薄い・ストレッチジーンズのような伸びる素材を選ぶ

 

 

スキニー、フレアー、テーパード

ハイライズジーンズ

 

がおススメです😃👍👍

 

トップスも柔らかい素材やエレガントなデザインにすると◎

裾がヒラヒラしてるトップスを合わせるのもステキです💓

 

Tシャツならコンパクトサイズやテロンとした生地のもの。
フレンチスリーブも可愛いですね😍

 

S様のビフォーアフター💖💖

 

このジーンズは伸縮性があって膝下が細くなっていて丈が短め。
生地が柔らかいので履き心地抜群!!
お客様が皆様「コレ履きやすいーー!!」
と仰ってくださいますn(^^♪

ジーンズ:アルアバイル【HEALTHY(ヘルシー)】 H.SALT

 

 

こんな感じもおススメです♬


出典:CanCan.jp


出典:https://classy-online.jp/fashion/167656/

ユニクロ新作デニムを骨格診断で仕分けしてみたら

 

 

お似合いのデニムスタイルで

ゴールデンウイークを楽しんでくださいねー😃💓

 

S様、ありがとうございました😊

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

 

 

<溝の口>

イメージコンサルタント・1級色彩コーディネーター

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP