BLOG

わからないので教えてください♪

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

「分からないので教えてください!」

 

と、とっても素直で可愛い20代のIさま。

このように仰っていただくと「なんでも教えちゃうぞー」って
気持ちになります😊😊🤣

 

ジャストフィットのお洋服にするとスッキリ見えますね♬

とてもお似合いでした♡

アフターのファッションは上下共にGU。

最近流行りのロングマーメイドスカート。
秋になって生地のしっかりしたものが登場してきたので、ストレートさんにお勧めです!!

Tシャツ
GUスムースクルーネックT(半袖)
スカート
GU ステッチマーメイドロングスカートQB

 

 

後日「早速購入しました!!!」と嬉しいお礼のメールをいただきました💓💓✨✨
Iさまの笑顔が見えるような弾んだメールに私も嬉しいーーー😃💕😃💕

Iさま、ありがとうございました😊

 

 

 

この秋はストレートさんにお似合いのスタイルが流行る????

 

お散歩途中でふらっと寄った二子玉川のミラオーウェン↓↓

(左)しっかりした生地感とトラッドっぽいベーシックスタイル
(右)こちらも肉感を拾わない厚手の生地とIラインでスッキリ着られそうですね。

まだナチュラルスタイルが多いけれど
ポイントを押さえることができれば
ストレートさんにお似合いの物もたくさんあります!
いろいろ探してみてくださいね☆彡

 

やっぱり秋はお洒落ですね♬
ウインドーショッピングだけでも楽しいーーーーー(^^♪

 

ペガサスが!!!!

 

二子玉(二子玉川)からの帰り道。
多摩川の橋の上から空があんまりきれいだったので
立ち止まって見上げたら

雲が!なんと!

ペガサスにみえる!!!!!

いいことありそうーーー☆彡
ってことにしておきまーーす(^^♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

 12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP