BLOG

とっても嬉しいことがありました(^^♪

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

お誕生日のプレゼントは【パーソナルカラー診断】

 

以前診断を受けてくださった20代のYさま。

お母様のお誕生日に【パーソナルカラー診断】をプレゼントしたいと

お二人でお越しくださいました♬

 

最近、お嬢様がお母さまへ診断をプレゼントなさる方がとっても増えているんです♬

「自分が受けてとても楽しかったのでママにも体験して欲しい」

「似合う色を知って、ママにもっとお洒落を楽しんで欲しい!」

みんな優しくて素敵ーーーー😍😍😂😂

 

このことだけでもすごく語りたいのですが・・・・・

 

更に嬉しいことがありました(*^^)v

 

それは

 

Yさまがキラキラ輝いていたんですーー☆彡☆彡☆彡

 

一年半前にYさまが受けてくださったのは

「パーソナルカラー&骨格診断」

その時のアドバイスをもとに

お似合いになる色洋服をとってもとっても上手に着こなしてらして

本当に素敵✨✨

 

以前と見た目も変わりましたが、雰囲気も違って見えました!

 

私が褒めると

「先生に教えていただいたからです」と

笑顔で仰るYさまは

自信に満ち溢れていました☆彡

 

 

Yさまの変化が

とってもとってもとっても嬉しくて

 

感動で胸がいっぱいになりました♡

 

 

この仕事を選んで良かったーーーー(*^^)v

Yさま、お母さま。
ありがとうございました(^^♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP