BLOG

「イエベ春&骨スト」 友達に洋服の色を褒められたことありますか?

ご訪問ありがとうございます!
イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

ブログをご無沙汰しててごめんなさいーーーm(__)m

とってもとっても嬉しいことに
お客様がたくさんいらっしゃってくださいます(*^-^*)

その結果ついついブログが後回し(>_<)

ブログがないのは良い知らせ?? (ごめんなさい、言い訳してしまいました。)

皆様と繋がるための大事なブログ。

こちらも頑張ります!!!!

お客様は娘の親友ーー♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田ゆりえ(@yukie_yurie)がシェアした投稿

 

インスタではパーソナルカラーだけでしたがCちゃんは骨格診断も受けてくださいました♬

The ストレートさん

大学時代にチアー部にいたCちゃんはママになってもキュートで元気いっぱいの美人!
見るからに健康的で、ほっぺも身体も押したら跳ね返ってくるような感じ♬
診断結果は典型的なストレートさんでした(*^^)v

ストレートの特徴は
筋肉質でハリのある質感
→弾力を感じる

横から見ると身体に厚みがある
→体の前の幅と横の幅の差が少ない

ウェストの位置が高い
→脇からウェストまでの距離が短い

膝下からの足がキレイ!
→筋肉の付いたふくらはぎ・足が真っすぐ・足首はキュッと細い

Cちゃんはすべてが当てはまる「The ストレートさん!」(アナリスト仲間でそう呼んでいます)

当日のお洋服はタイトスカートで好感度の高いファッションスタイル。お似合いですね☆彡
アフターはストレートさんをよりキレイに魅せてくれるラップワンピースに着替えていただきました。
メリハリボディがより美しく見えて、ステキですねーー♬

骨格ストレートのスタイルアップポイントは

・ウェストの位置は高くせずジャストウェスト。または少し下。
(最近流行りのハイライズはバランスをよく見てお求めくださいね)
・コンパクトサイズでもなくオーバーサイズでもないウキのないフィット感(ジャストフィット)
・厚みやハリのある素材にする ・・・etc

私が羨ましいなーーと思っているストレートさんの特徴は
ハリのあるお顔(*^-^*)

お年を召しても顔のお肉が下がらないので
いつまでも若々しくいられます(*^^)v

いいな―――――♪

 

ママのためなら「顔だしOK」と言ってくれCちゃん!
ありがとうございました♬

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

<溝の口>
イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター
松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】
JCBA認定カラー講師
12タイプ上級カラーアナリスト
婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】
骨格診断アドバイザー1級
パーソナルカラーアナリスト
メイクアップアドバイザー

【その他】
*TCカラーセラピスト
*TCマスターカラーセラピスト
*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター
*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP