BLOG

洋服の無駄遣いを減らしたい!!

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

「洋服の無駄遣いを減らしたい!」

とお越しくださった30代のN様。

「イエベかブルベかわからなくて・・」とおっしゃっていましたが好きな色は黄色・緑・白

診断結果は[イエベ秋]

12タイプでは
ベストシーズン オータム
セカンドシーズン スプリング
黄色がとてもお似合いになるウォームオータムさんでした🍁🌈

好きな色が似合う色でよかった💓

 

イエローベースで迷うときはベージュの比較

(左)スプリングのビスコッティ→→クリアーで明るいベージュ

(右)オータムのクロワッサン→→黄みが強く深みのあるベージュ

トレンチコートだったらどっちが似合う??


*画像はバーバリー様からお借りしました*

ドレープだけよりトレンチコートのように身近なアイテムで説明をすると、

皆さまイメージしやすいようで「こっち!!」とお似合いになる色を選んでくださいます👍

C様はクロワッサン色でお肌のツヤ感が増し更にイキイキと見えました😃🥐✨✨✨

これからは無駄なお買い物がなくなりますね(*^^)v

 

パーソナルカラーと骨格診断を知ると
「買ったけど着なかった」という残念なことがなくなります。
キレイを手に入れて節約もできちゃいます!!

C様、ありがとうございました😊

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

 12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*四柱推命鑑定士

 

 

関連記事

PAGE TOP