BLOG

結婚式のカラードレスはパーソナルカラーでより美しく☆ 【イエベ春】

ご訪問ありがとうございます!

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

 

結婚式を控えてドレス選びのために
お越しのお客様が増えています♬

 

M様もカラードレスを選ぶため
パーソナルカラー診断を受けてくださいました(^^♪

結婚式直前の方は皆様とてもステキで輝いていますーーー☆彡

 

ハッピーオーラで満ち溢れていらっしゃるので
一緒にいると楽しくて、私までハッピーになります♬

 

Mさまは
ベストシーズンがスプリング(イエベ春)
セカンドシーズンがオータム(イエベ秋)
のウオームスプリングさん。

黄色・暖色がとってもお似合いになるタイプです♬
スプリングの中でも黄色の色味がしっかりある色が特にお似合いになります!

 

スプリングは春の花畑のように明るくて可愛らしい色🌷↓↓

Mさまのお好きな色は「緑・黄色」だったのでまさにスプリングカラー🍀

好きな色が似合う色♬
カラードレスを選ぶのがますます楽しみですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私じゃないのに想像してウキウキしちゃう(*^-^*)

 

 

スプリングさんにお似合いのカラードレスを選んでみました。

 

 


出典 https://www.mwed.jp/dress/
https://www.anniversaire.co.jp/brand/omotte/magazine/

 

どれもステキーー♡♡

 

若葉のように瑞々しいグリーンもパッと目を引きますね🍀

それからレッド💄🍎🍓
スプリングさんは彩度の高い色が似合うので
鮮やかなレッドがとても映えますーー♬

上の写真だとわかりにくいのですが
スプリングの赤は鳥居のような黄みの入った赤。
ブルべの赤と比べると色の違いがわかると思います↓↓

 


出典 ALL About 暮らし

 

M様、ありがとうございました!
どうぞお幸せに♬

 

ご結婚を控えてらっしゃる方、
卒業シーズンで謝恩会のドレスを考えている方。
パーソナルカラーでカラードレスを特集しているサイトがありました↓↓
ご参考までに。(ブルべさん用もあります!)

みんなのウェディング

ゼクシィ ブルべ

ゼクシー イエベ

 

 

ドレス着たいなーーーーーー(笑)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます(^^♪

<溝の口>

イメージコンサルタント・1級色彩コーディネーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

JCBA認定カラー講師

12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント

【ICBI認定】

骨格診断アドバイザー1級

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*色彩検定協会 1級色彩コーディネーター

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*四柱推命鑑定士

 

 

関連記事

PAGE TOP