BLOG

【ペア診断】社会人デビューの前に!!カラー診断&骨格診断

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ~

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

ペア診断にお越しくださったお客様は
部活で先輩・後輩だったというキラキラと輝いているお二人様。

社会人一年目と春から社会人になられるお二人(若い~~♬)は

とっても仲良しで明るくて笑顔の絶えないレッスンになりました(^^♪

社会人デビューの前に!!

メイクが大好きな大学生のS様は春から社会人になるために
似合うアイテムを知りたいとお越しくださいました。

春は新しい出会いの時期🌸
初めてお会いするときに大事なのが・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一印象-------!!

 

有名なメラビアンの法則では

”第一印象は3-5秒で決まる”

と言われています
しかも55%が視覚から!

なんといっても見た目ですーーー!!!!

 

だから社会人デビューの前に診断を受けるのはとっても効果的。

ナイスタイミング~~(*^^)v

 

ペア診断だからこそ【並んで比較】

”前へならえ”をしちゃうところが可愛い~~(^^♪

並んでみると身体の厚みやヒップの位置の違いがよーくわかります。

(左) ストレートっぽく見えますがしっかりした骨格でナチュラルさん
ボーイフレンドジーンズが良くお似合いです♪

(右) なだらかで女性らしいラインでウェーブさん。
腰をすっぽり包み込むジーンズにトップスをイン。これが落ち着く~!って感じるのがウェーブさん。
そしてパーソナルカラー診断では

いつも会ってる友達だからこそ、似合う似合わないが良くわかります!

 

サマーさんとスプリングさん♬

 

【ベストシーズン】 サマー
【セカンドシーズン】スプリング

 

【ベストシーズン】 スプリング
【セカンドシーズン】サマー

ベストシーズンは違いますが

お二人共にお似合いになるトーンはライトトーン✨✨

明るくてキレイな色がキラキラと元気なお二人にぴったり(*^-^*)

似合う色をどんどん取り入れて

第一印象をグ~~ンとUPしちゃいましょう(^^♪

A様、S様

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP