BLOG

【ペア診断*カラー&骨格】並んで比べて納得~~♬美人母娘をお迎えしました!

ご訪問ありがとうございます
イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ
骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から
あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!
見た目を変えるアドバイスで
生き生きとした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

【ペア診断】雑誌に出てくるようなとっても素敵な母娘をお迎えしました♬

カラーも骨格も興味はあるけれど、
「ヨシ!行こう~~!と思うまでに時間がかかると想像します。

こちらのお母さまもそう思っていらしたお一人。
その気持ちを察して、ママ思いのお嬢様が「一緒に行こう!」と誘って下さったとのこと!!
とても素敵なお話を伺いました(*^-^*)

母子でも正反対⁈

そんな仲良し母娘さんですが診断結果は正反対!
お嬢様はパパ似??(笑)

【パーソナルカラー】

ブルべ夏のお嬢様は透明感があってエレガント。
イエベ秋のお母さまはゴージャスで大人っぽいリッチマダム。

【骨格診断】

並ぶとボディラインの違いがよーーくわかります。

「違うーーー!!」とお二人共に納得!!

ソフトで華やかなウェーブタイプのお嬢様。

クラス感のある上品なストレートタイプのママ。

お着替えタイムで
お互いのスタイルを褒めあうお2人が
仲良しすぎてほっこり~~♬

ウェディングドレスを選ぶ参考に!!

結婚式を控えてらっしゃるお嬢様はウェディングドレスを選んでいる最中とのこと。
大人っぽくてクールなスタイルが好きなお嬢様にとってはウェーブスタイルよりストレートスタイルがお気に入り。

大事な大事なドレスなので好きな物が一番です!!!

お気に入りのドレスがストレートスタイルだったときは、素材を少し柔らかいものにすれば大丈夫(*^^)v
とっさにお嬢様が「カーテンみたいなのはやめようーーー!!」(笑)

カラーと骨格診断が参考になったら嬉しいです♬

お嬢様のウェディングドレス姿を想像しながら
お客様のお幸せを願う時間も私にとって幸せな時間です♪

Y様・S様ありがとうございました!!

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>
イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター
松田ゆりえ
【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】
JCBA認定カラー講師
12タイプ上級カラーアナリスト
婚活イメージコンサルタント
【ICBI認定】
骨格診断アドバイザー1級
パーソナルカラーアナリスト
メイクアップアドバイザー
【その他】
*TCカラーセラピスト
*TCマスターカラーセラピスト

*色彩検定協会 2級色彩コーディネーター

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP