BLOG

コート選びは迷います ~セールだからキレイ色を!!~

12月も半ばになり、ようやく冬らしい寒さになりました。

先週までは薄手のコートで良かったのに

今週はダウンコートの登場。これからしばらくはコートが主役ですね。

ところで

コートってつい無難な色を選びがちではありませんか?

そういう私も紺や黒ばかり( ;∀;)

なので今年は薄手のコートにロイヤルブルーを投入してみました(^^♪

ウィンターの方にお似合いになる色です

 ⅮRESSTERIOR

あっ!!

今、DRESSTERIORさんのオンラインストアをのぞいたら

すでにセール!!20%offになってました( ノД`)

今度は真冬のために

ホワイト・ペールパープル・ペールピンクのようなキレイ色のコートを

セールで探したいなと思っています。

冬になると街は一斉に黒っぽくなります。

そんな中でキレイな色のコートはとても素敵ですよね♡

さて

コートやワンピースのように身体全体を覆うの物は

お顔と調和がとれていないと

不健康に見えたり老けて見えます(゚д゚)!

これからパーティシーズン♬

せっかく素敵なドレスを着ていても

コートを羽織ったとたんに

今までキラキラしていたお顔が急に暗くなってしまう・・・・

そんな残念なことにならないように

パーソナルカラー診断で似合う色を知ってみてはいかがでしょうか?

街の中にいてもひときわ輝くように☆☆☆☆彡

コートで差をつけましょう(*^▽^*)

セールが楽しみですね(^^♪

ヨルダンのラーニア王妃

スペインのレティシア王妃

画像はPrecious様よりお借りしました。

関連記事

PAGE TOP