BLOG

  • PET

いろいろな事がありました  

11月8日が仮住まいへの引っ越しの日でしたが

 

その2日前の11月6日に

 

大切なトイプードルのジェロが天国へ旅立ってしまいました(/_;)

 

14歳6か月でした。

 

急に弱りだして、苦しむこともなく、眠るように息を引き取りました。

 

 

ジェロはおうちが好きで別の場所には行きたくなかったのかな。

 

そして私たちが悲しみにくれないように

 

引っ越しという忙しさと、

 

ジェロの思い出のない別の場所を用意してくれたような気がしています。

 

 

ジェロの思いやりと

 

男の子として最後まで家を守ってくれた気持ちが

 

胸を熱くしします。

 

 

最後までたくさんの愛をどうもありがとう。

 

虹の橋で待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月は仮住まいへ引っ越しを

関連記事

PAGE TOP