BLOG

骨格診断

ご訪問ありがとうございます。

~素敵に歳を重ねるために~

イメージコンサルタントの松田ゆりえです。

9月になりましたね。

見渡せば8月半ばから秋色の洋服が店頭を飾っています。

とっても素敵そうで興味はあるけれど、この夏の猛暑でずっと暑苦し~!と思っていました(;’∀’)

だけどようやく楽しみになってきました(^^♪

ところで

歳とともに最近どれも似合わなくなってきた・・・

素敵!お似合いです!と勧められて買ったけど、いざ着てみるとあまりしっくりこない・・

売り場ではスラっと見えたのに、着太りする感がある・・・(魔法の鏡だったのかしら?)

こんなお悩みはありませんか?

 

それはご自分に似合うスタイルの洋服ではなかったから。

 

骨格診断でお似合いになるファッションのスタイルがわかります。

 

最近、メディアでも紹介されてたくさんの方が興味をもってくださるようになりました!!

 (ICBインターナショナルのHPからお借りしました)

骨格診断は,

もって生まれた身体の質感やラインの特徴で

ストレート」「ウェーブ」「ナチュラル」の3タイプに分類されます。

 

それぞれに似合うファッションテイスト、形、素材、だけではなくアクセサリー、ジュエリー、バッグ、時計、ベルト、ヘアメイクまで幅広いアイテムの提案が可能となります。

骨格診断を詳しく知りたい方はこちら→https://www.fashion.or.jp/kokkaku/

ご自分を一番きれいに見せてくれるスタイルを知って

秋冬のファッションを楽しみませんか♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP