BLOG

婚活イメージコンサルタント™☆彡

ご訪問ありがとうございます

イメージコンサルタントの松田ゆりえです

~生き生きとした素敵な大人へ

骨格診断・パーソナルカラー診断・色彩心理から

あなただけに似合うファッションスタイルをご提案!

見た目を変えるアドバイスで

生き生きとしたした素敵な大人を増やすお手伝いをしています

 

JCBA認定【婚活イメージコンサルタント™】になりました!!

 

今は結婚式のことは全部ネットで探せてしまうけど
ずっとずっと以前はデパートに入っているような「結婚式場を紹介するデスク」があって、
結婚が決まるとそこに相談に行くのが普通でした。

そして私はそこで働きたい!って密かに思っていました(笑)

だって幸せな人ばかりと会えるんですよー!
そんな楽しい仕事ってなかなかないでしょ?

だからイメージコンサルタントを始めた時にも婚活の仕事に携われたらいいな!!と思っていました。

そんな私にJCBAの吉田美奈子理事から「婚活イメージコンサルタント」になりませんか?とのお誘いが!!!!
もちろん即
「やります!!!!!」(*^^)v

と言うことで
婚活イメージコンサルタントのパイオニアとして大活躍している
佐藤啓子先生 @keiiii1206
によるトレーニング↓↓

ショップで実際に似合うファッションを教えてもらっています↓↓

そして

【婚活イメージコンサルタント】第一期生の一人になりましたーー(*^^)v

 

婚活やお見合いで一番大切なのはまず写真!
写真を見て「会ってみたいな!!」と思われないと出会いには繋がらない・・・

第一印象をよりよく見せるために
お見合い写真用・お見合い用・デート用のファッションのご提案をさせていただきます。

たくさんの方が幸せになるお手伝いができる!って考えただけでワクワクするーー♡♡♡♡

 

最後までお読みいただきありがとうございます

<溝の口>

イメージコンサルタント・素敵ナビゲーター

松田ゆりえ

【社団法人日本カラービューティライフ協会認定】

 12タイプ上級カラーアナリスト

婚活イメージコンサルタント™

【ICBI認定】

骨格診断ファッションアナリスト

パーソナルカラーアナリスト

メイクアップアドバイザー

【その他】

*TCカラーセラピスト

*TCマスターカラーセラピスト

*色彩検定協会 3級色彩コーディネーター

*四柱推命鑑定士

関連記事

PAGE TOP