BLOG

劇団四季の「CATS」を観てきました

劇団四季の「CATS」を観てきました。

 

それもなんと最前席で♡

 

過去に2回観たことがありましたが、目の前に舞台があると迫力が全然違いますね♬

 

 

キャストの皆様の汗が飛んでくるようなダンス・猫になりきっての動き・細かい表情の一つ一つまでをじっくり観られて大満足でした!!

(劇団四季様よりお借りしました)

 

 

なかでも

 

私の注目ポイントは・・・・

 

 

全身タイツのダンサーさんの骨格」でした ←そこかい(笑)

 

皆様あれだけのダンスをなさっているプロ中のプロなので

 

贅肉ナシでスタイル抜群!

 

全身タイツなので鎖骨や肩甲骨を見ることはできませんでしたが

 

横から見ると

 

胸の厚み・腰の高さ・首の長さ はひとそれぞれだな!と改めて感じました。

 

 

痩せている人が多いので触らないとわからないけれど・・

 

ダンサーさんはナチュラルとストレートが多い!?

 

診断したい~

 

CATSの皆様

楽しい時間をありがとうございました♬

 

 

 

 

 

 

関連記事

PAGE TOP